FC2ブログ
11≪ 2018/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-18 (Sun)
昨日もう一度チャーリーとルナをご対面させました。
結果・・・・ 大×
ルナは私が抱えながらの対面だったので噛まれたのは私の腕だけで済んだんですが 普段おとなしいチャーリーにあんなに凶暴性があるなんてビックリしました。
鳥や、モルモットがそばに来ても全く動じないどころかエサをついばまれても全く反応さえしないのに
同じうさぎとなると話は違うようです。

DSCN1859.jpg
いてまうぞワレー!!シャー!!!

DSCN1835.jpg
次はモルモット姐さん達にご対面
微妙でした・・・・
ぎこちない時間が過ぎこの日はすぐにそれぞれのケージに戻りました。

うさぎ (3)
そして今日の朝ルナのケージをそうじしているとチャーリーがダッシュでやってきて(チャーリーは外で放し飼いです)
顎のしたを擦り付けるマーキングをケージの外、中、エサ箱と、ありとあらゆるものにしてました。

うさぎ (4)
そして 掃除が終わり家の中に入れてルナがケージに入り込んだそのあと・・
チャーリーは偶然を装いさりげなく通り過ぎる時に5分ほど立ち止まり 
しばらく固まってるルナを凝視してました

うさぎの ジ―――――――――(゚д゚)バーカ を人生ではじめてみた瞬間でした 胸熱です
Ahhhhh~ Charlie♡ Mummy loves you

DSCN1866.jpg
普段はあまりモルモット姐さん達とはそれほど交流がないチャーリーですが今夜はなぜかそばについて一緒に草を食んでいました。
情報収集でしょうか・・・・

チャーリー 「留守の間に外堀も内堀も埋められてしもうてのう」
モルモット姐さん「わてがてっぺんに立ってみせたるわ」

みんな~ナーカーヨークーシーテ~!!!

明日はうさぎ用品をできるだけ安く抑える工夫についてです。
* Category : ペット
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by TORU
動物界に仁義なき戦い!!(笑)おうおうおうおう!って感じですかね。

Re: タイトルなし * by stayhomemumnaoko
TORU さんへ

おはようございます♪

小さな可愛らしい体と顔してますが、なんだか必死にお互いを主張しあってますよ
早く落ち着いて欲しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。