FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
オーストラリアにもお茶屋さんはあります。
お茶が大好きな私もよく行きます。
お茶屋さんていいですよね~お店に入るだけでリラックスできてしまいます。
もちろんお茶だけではなくティーセットも売っています。 

料理 (475)
こんなのや。
料理 (478)
こんなのも。 私は、このピンクの物を持っています。
小さな子供を連れて、この店に入ってくる強者はまだ見たことがありません。
料理 (481)
慎重に歩いてこちらへ移動すると・・・ちょっとモダンなデザインの物も。これもいいですね~♡
料理 (480)
このタトゥーのお兄さんが選んでいるのは、携帯用のカップです。
保温機能があるので、コーヒーや紅茶などを入れてもかなりの時間あったかいままです。
私は、サッカーの試合を見に行くときや、映画を見に行ったりするときに持っていきます。
全部貰い物ですが、4個ほど持っています。
なので、もういらないんですが、かわいいの見るとほしくなっちゃいますね~
このタトゥーのお兄さんはどうやら黒がお気に入りなようです。

料理 (479)
試飲もできます。
いつも熱いお茶と、アイスティーが、3種類ずつ置いてあります。
紙コップも置いてあるので、それに入れて飲みます。

とにかくいろいろな種類のお茶が所狭しと置いてあります。
で、今回私が買ったのはチャイティーです。
料理 (484)
これがチャイティーです。色々なスパイスがブレンドされています。
お湯を使うのと使わない2種類の入れ方をしましたが、私が好きだったお湯を使わない方の飲み方で・・・
ティーカップに2杯分です。

料理 (483)
ティーカップ2杯分の豆乳に蜂蜜を少しだけ甘めになるように入れる。

料理 (485)
沸騰したら火を切り、ティースプーン山盛り1杯を入れ、そのまま3分ほど待つ。

料理 (486)
茶こしを通して、カップに注いでください。
美味しかった♪
* Category : お茶
* Comment : (2) * Trackback : (1) * |

* by 花音
ティーカップが山積みされててちょっと怖いです~(^^;)
ここ歩くのちょっとドキドキしちゃうかも☆
ずいぶん大きなお茶屋さん、しかもずいぶん混んでますね!

Re: タイトルなし * by stayhomemumnaoko
花音 さんへ

手にとって見たいカップがある時、息を止めてそ〜っと持ち上げます。
混んでいますが、みんなティーセットから少し離れて静か〜に歩いています。

なんであんな風なティーセットのディスプレイなのか分かりませんが、とにかくあの山を崩した人はすごい請求書が来そうです(>人<;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Australia | オーストラリア連邦
Australia | オーストラリア連邦の旗が風にはためき、ひるがえるイメージデータ(フリー素材画像)。 様々な分野のロゴやシンボルマークを旗に加工しています。 flag Image data is fluttering in the wind, flutters. It creates the image data of the flag mark, logotype like flut... …
2014/04/14 15:41  旗の素材画像-Flag Images Collection