FC2ブログ
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)
我が家には、ロップイヤーの女の子(リリー)と男の子(チャーリー)がいます。
で、リリーが、よく穴掘りをします。
でも何故か、チャーリーは、穴掘りには全然興味がないようです。
リリーが一生懸命に掘っていると、横でじっと見てはいますが・・・

料理 (170)
その穴なんですが、結構深く掘ります。
しかも結構なスピードで、掘っていきます。

料理 (171)
こうやって、頭を先に入っていきますが、中で、くるっと回って、頭から出て来れる程度の部屋も、掘られているみたいです。
結構上手に掘ってあるし、小部屋も中にあるようなので、リリーは、今日からここに住むのかな?と思って、見守っていたんですが、あんなに一生懸命に掘った穴を、二日後には自分で、穴を埋めてしまいました。
料理 (172)
一心不乱に穴を埋めています。

料理 (173)
きれいに埋めてしまいました。
ここに植えてあったスズランも、全部きれいになぎ倒されてしまいました…
スポンサーサイト



* Category : ペット
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by サカイ
はじめまして!(*^_^*)
何度も訪問させてもらってます(^_^)/
うさちゃんかわいいですね(//▽//)

リンク貼り付けさせてもらいました(^_^)/
よかったらこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: タイトルなし * by stayhomemumnaoko
はじめましてe-266
ありがとうございます
こちらこそお願いしますe-68

そうなんです。
うさぎに毎日癒されています。v-530

リリーちゃんのおしり ♪ * by MOMA
おじゃまします・・
m(__)m ヒンミンデゴザイマス

リリーちゃんのおしり、可愛いぃー♪

穴を掘り掘りしている所も、埋めているところもホンワカして可愛いです ♪
(^o^) スキスキー

Re: リリーちゃんのおしり ♪ * by stayhomemumnaoko
いらっしゃいませv-365

ありがとうございます。
そうなんです。うさぎのおしりはかわいいです。
そして何かを食べている時のもぐもぐしている口元は、見ていると思わず涙ぐんでしまうほどかわいいです。
まぁ年取ると何を見ても涙ぐんでしまうんですが…


個別記事の管理2014-02-27 (Thu)

料理 (193)
リンゴ キュウリ ニンジンを ジュリアンに切って塩を少々まぶしただけのサラダです。
サラダというより即席漬けみたいな感じです。
リンゴは、グラニースミスという種類を使いました。

グラニースミスはサクサクした触感と、少し酸味のある ジューシーなリンゴです。
アップルパイに最適なリンゴですが、生で食べてもおいしいです。
ほかのリンゴと違って、切り口が茶色くなりにくいので、サラダに使ってもずっと きれいな色のままです。
* Category : サラダ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |